TOP


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告

誕生日まであと少し
20日は、ジョンの13回目の誕生日です。お空の誕生日2回目です。

あいにく、この連休には、久しぶりに帰省するので、いつも一緒のジョンのみ連れて帰省です。
家の鍵につけたジョンが少し入ったキーホルダーです。

一緒に帰省しようね♪

うちのこ製作所さんで、ジョンが紹介されています。
ありがとうございます。

6

帰ってきたらケーキ買おうね。

カテゴリ:suppe

お帰り♪
ジョン、お帰り!!

6

えのきちゃんのところで知ったうちの子製作所さん。
二人で並んでくれてます。

00

ジョンが帰ってきました!

「うちの子製作所」さんで、丁寧に、ジョンを私の手元に戻してくれました。

ジョンには、毛というのは残っていませんでした。
あまりにも急にいなくなってしまったため、ブラシに残ってたものをかき集めたのです。
ずぼらな性格でよかった、とつくづく思いました。
それをジップロックに集めて、とっておいたんです。どうしようかな~と。
親指第一関節ほどしかない小さな毛を、混ぜ合わせて、作ってくれました。
22

ジョンの特徴を本当によくとらえてくれて、丁寧に丁寧に作ってくれました。

33

胸元やお耳のところは、口でうまく説明できないところを、本当によくくみとってくださり、
感激しています。

44
画質の悪い、製作するのに不向きな写真しか残ってなくて、ご苦労されたと思います。
それでも、本当にびっくりするくらいジョン、でした。
画像を送ってくださったときには、涙が出ておりました。

11

ありがとう。
戻ってきてくれて。
ありがとう。
本当にありがとう。

6

お空もそろそろあっついかな~?
今日はあったかいよ。

55

ちゃんと、足の裏まで再現されております♪

うちの子製作所様、本当に、本当にありがとうございました。
出会わせてくれた、厚揚げ劇場の皆さま、本当にありがとうございました。

いつも一緒、みんなで一緒♪

カテゴリ:suppe

命日
追記しました。

ジョンがいなくなって一年たちました。

0711



何かをするつもりはないのですが、鶴屋八幡という大阪のお菓子屋さんのさつまいもの和菓子を購入してきました。
さつまいもすきだったし。

本当はおまんじゅうにでもしようかと思ったのですがデパ地下にはあいにくありませんでした。

思い出したくない日ですが、素通りするのもなんなので・・・

なごむくんママから、ジョン宛にメッセージが届きました。
087.jpg


素敵なメッセージです。
墓前?に飾っています。

ありがとうございます♪

それでもって、ズボラな私をよくご存じのオレオのママが、、お花を届けてくれました。

1_20100208124307.jpg

先週頂いたお花がまだ綺麗なので、お花はいいかな~と思っていたところでした。
すっごくいい匂いです(*^_^*)

嬉しすぎる・・・。

オレオのママには、ジョンの誕生日を間違えてたときもプレゼントを頂いたり、本当にお世話になりっぱなしです。

ありがとうございます♪

k1
m1

いつまでも、私の大事な家族です。

みんなのメッセージ、届いたかな~♪
お友達がジョンを思ってくれてるよ。うれしいね。
ありがたいね。

お空でみんなで楽しく一杯遊んでね。

~追記~

お花が届きました。クッキーに、写真に、写真CDも入っておりました。
花花

ち~ぼ~さん&ももびわちゃん
飼育係さん&なごむくん
からです。

ジョンは幸せ者です。

ありがとうございます♪


続きを読む▼

カテゴリ:suppe

2月です
お花
本日は寒いですね。雪が降るかも?
たくさん降ったら、いつものG公園に、ほんのすこ~しジョンを走らせてあげたいなあ~。(わかる人にはわかるお話で・・・)

先日、リアルな夢を見ました。
ジョンが出てくるんですけど、、あの、とっても思い出したくない日の再現のような感じの夢でした。
とっても悲しく目が覚めたら5時でした。

あの日、あの時間、思い出したくもありません。
さかのぼって考えると悲しくなるからです。

楽しかったことだけを思い出そうともしますが、どうして悲しい場面を思い出すんでしょうねえ。


命日にお花をお供えしようと思ったのですが、やっぱり、ジョンには誕生日でしょう、ということで、
命日より、誕生日にお祝いすることにしました。

それでも、今日は別件でお花を頂いたので♪綺麗なお花です。

P1250002_20100201125840.jpg
P1270008.jpg
P1310051_20100201125839.jpg
P1300043.jpg
P1310054_20100201125839.jpg

いろんな事があったね。
楽しかったね。
いやがらせおしっこも、盗み食いも、いたずらもいっぱいしたね☆
おりこうなこともあったね。
しつけ教室では一番の優等生だったね。
いろんなとこへ一緒に行ったね。

これからも、ずっとずっと一緒だからね。

カテゴリ:suppe

2010年おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
昨年は、早々にジョンがお空に旅立ってしまいましたが、皆様のおかげで、いつも側にジョンを感じつつ年を越すことができました。

本当にありがとうございます。

大掃除もままならぬ身ですが、ジョンの墓前(?)の前はきれいにふき掃除をしました。

そして、先日、「厚揚げ劇場」で当選したアントニオえのきちゃんが我が家にやってきました。

1

あまりにも大きくてびっくり。さらに、ものすごく表情がゆたかで、えのきちゃんが遊びに来てくれたみたいで本当にうれしいです。
これ、ジョンも作成してもらおうかな・・

大きさがどのくらいかというと、、、
2

お豆腐で比較してみました。
しっぽは、骨壺まで届きそうな勢いかも。

3

優しい笑顔でわらっているようです。えのきちゃん。
我が家にようこそ。

これは、2年前のお正月で、淡路島に行ったときの写真。
4

ここで、飛行犬を撮影してもらいました。

5

もうあと少しでジョンがいなくなって1年になります。

目に見えるジョンはいなくなりましたが、やっぱりいつも私の側にいるジョンです。

ペットというくくりで、法的には家族と認めてもらえないワンコですが、
私の家族に間違いありません。

いつまでもいつまでも私の大事な家族です。

このジョンブログは、ジョン二世に引き継ごうと思っていました。
ですが、二世はもう少し先になりそうなので、1年をめどに、終了しようと思っています。
閉じるかどうかはまだ未定ですが、、、普通の日記に移行するかもしれませんし、、
二世が来たら、またよろしくお願いしますね。

2月8日まであと約1ヶ月。

もう少しジョンとおつきあいくだされば幸いです。

今年もよろしくお願いします。
皆様の幸せと健康を願ってます。

カテゴリ:suppe
Back | Top Page | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。