TOPスポンサー広告納豆好き


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事納豆好き


納豆好き
ペンギン歩きの原因は、腰痛でした。うっかり筋肉痛のおかげで腰痛の痛さに気がつかず、本日大慌てで接骨院へ。針治療をしてもらいました。
私の腰痛は15歳の時から。普通のぎっくり腰とか腰痛ならばマッサージですけど、痛みがひどい時とか寝込めない時は、針治療。早く治ります。

さて、本日は太陽が出ず、サンルームでの日向ぼっこもできず、こんな状態
5


最近は、ホットカーペットから離れません。一人で留守番の時も昔はいつもの自分のソファに行ってたのに、年のせいかあったかいところ、を見逃しません。
じいさん、、すばらしい。

さて、じょんの嫌いなものは、きのこ類です。
それ以外には嫌いなものはないはずです。きのこが嫌いなのは、きのこ類をたべると吐いてしまうからです。栄養があるのにね~。
以来、水炊きの時に少しおすそ分けする以外はきのこ類はあげなくなりました。

そして、夕飯の支度をしてるときに、熟睡してても気がつくこの音。
「ぺりっ」
1

納豆です。
もちろん、タレはあげません。
人間用に食器に入れる時に、すこしだけジョン用に残します。
2

容器が軽くて、時々玄関とかリビングに転がってることもあります。
鼻でおして食べてそのまま放置するというはしたない行為です。まったく・・・
3

納豆は便利です。
旅行の時に、納豆ならばコンビにでも売ってます。
これと生野菜をトッピングすれば一食分の出来上がりです。
ただし、ジョンの場合は1パックは一回に食べすぎなので、ちょっと困るんですけどね。
残りは夕飯にします。(冷蔵庫に保管しておきます)
4

私ですら納豆は、ここ10数年はじめて食べられるのに。
吉野家の朝定食でも納豆を一皿食べることはできません。半分くらいです。
ジョンはきっと1パックそのまま食べるんだろうなあ・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:食事
Back | Top Page | Next
Comments
2007/11/27
from ダツ。ママ。 #- URL
こんばんわ。

ジョンママ。腰痛大丈夫ですか??
私もそんなにひどくはないですが、腰痛もちなのです。。。
これから寒くなったりするので、お大事にしてくださいねっ!

ジョン君納豆好きなんですね。
ダツ。はまだ未経験です。
今度是非あげてみよぉ~。
2007/11/28
from ジョン #- URL
こんにちわ~。ダツママさん。
腰痛はいくら慣れててもつらいですね~。
公園に行くつもりが近所も歩けない有様でした。
昨日は夜の散歩をキャンセルしてもらいました。(笑)
納豆、犬は結構すきみたいですよ~。納豆苦手な私には信じられませんが、納豆パックきれいにきれいにしてくれます。
だっちゃん、ぜひ食べてみてくださいね~。v-290

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
