TOPスポンサー広告昼の公園


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPお散歩昼の公園


昼の公園
金曜日のことです。
めずらしく、昼に公園に行くことにしました。
1

公園につくなり、いぬだっくすのち~ぼ~さんに甘えるジョン。

金曜はお天気だったものの、強風で自転車が進まず大変でした。
ジョンはいつものように、自転車で往復。その間はかごで座っていきます。
どこのお殿様でしょう。かごで公園に行くなんて・・・・まったく。

2


日向で軍手を持ってくるえらいモモ様。
風が強かろうと、目の前のおもちゃのほうが優先のようです。
3


ぼーっとしてるおふたり・・・(ビワとジョン)密談中?

4


結局、公園に行って、少し歩いて、後はなにをするわけでもなく、ぼーっとするジョン。
帰りは、モモとビワは歩いたのに、ジョンは自転車のかごに鎮座していました。

今日も、一日1回夕方の短いお散歩のみだったので、明日こそは、ちょっと歩かせたいなあと思います。
が、人間の休日なので、もう少し人間につきあってのんびりしてもらうかもしれません。

ジョンはきっと、東北とか北海道とか、雪が降る場所に行ったら、玄関開けたとたんに部屋に戻るだろうなあ・・・

「僕、いいです。家に留守番してます」

聞こえてきそうです。

なんでこんなに散歩が嫌いなのかしらねえ。昔から、家に来た時から、散歩は気分を乗せないと走らなかったから苦労しました。
周りから、おかしい人と思われても、「ジョン、ほら、さあ!」とかなんとかなんとか気分を高揚させるのが日課でした。

私の夢は、「ジョンとアジリティーをする」です。・・・・むなしい・・・




スポンサーサイト

カテゴリ:お散歩
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
