TOPスポンサー広告迷子札


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP迷子札・リード迷子札


迷子札
ここ数日、たびたび犬の脱走場面に出くわすので、ジョンのすべてのリードにも迷子札をつけよう、いつでも迷子札を、と注文しておいた。
CHIMOMO」さんに。

できあがりました~

1

リードも色々なので色を選んで作ってもらいました~

ジョンは皮膚が弱いです。
本当はいつもネックレスのようなタイプの迷子札がいいのだと思います。家ではリードも首輪もはずしてしまうから。
なので、一応購入はしました。
鎖タイプと皮タイプ。
だけど、やっぱり一日中つけてるのは限界でした。
だから、預かりの場合とか、ちょっと遠出、とか都心へ、とかの場合以外は、リードと首輪のみでした。
でも、リードをつけてても何があるかわからない。その場合、連絡先があれば、どれだけ見つけることが早くなるか、と思い、すべての首輪に名札をつけよう、と思ったわけです。

2

こちらはネックレスタイプ。泳ぐ時は鎖で遠出の時は皮タイプを使ってます。
同時に首輪とリードもつけているので、これでWで名札があることになり、安心感が増します。
3

これは、首輪はCHIMOMOさんで、名札は「ジョージ」のもの。
これはカリフォルニアだかなんだかに送って印字してもらうものです。
今は新しいタイプができたみたいですね。
一個だけ持ってます。
4

これらの首輪は、すべてCHIMOMOさん。
皮のリードとかあるんですけど、ほとんど放置。
CHIMOMOさんのリード&首輪は、使いやすく、装着しやすく、手持ちの部分にはうんP袋をくっつけてるので袋がない、とあせることもないです。

普段、リードと首輪をくっつけたままにしておいて、散歩の時には首輪を、「パチッ」とつけるだけで出かけます。
なのでそのたびに名札を変えるのは面倒だったので、つけっぱなしにするべく注文しました。
色とりどりできれいです~。
ありがとうござました~
5

まったく・・緊張感のカケラもないよな・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:迷子札・リード
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
