TOPスポンサー広告渋滞の時の過ごし方


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP旅行渋滞の時の過ごし方


渋滞の時の過ごし方
東京モーターショーが開催されています。
幕張方面本当に道が混んでいます。うっかり時間を間違えると日常生活に支障が・・・・
なにしろ半端ない車の数。
なので、その辺を散歩した後どこにも出かけないつもりでした。
でも、いつもいくゴルフ練習場がいっぱいだったので、ちょっと遠くの練習場にいくついでにコストコへ行こうと思い立ちました。
じーちゃん、すみませんがお留守番しててくださいね。
1

と、すぐ帰ってくるつもりが、
ゴルフ練習場はいっぱいで、あきらめてコストコへ。
その後、おなかすいたね、、とふぐとしゃぶしゃぶを食べて帰りました。
ジョンがいないと、お気楽に食事ができる~。

2


あ、でもちゃんと夕方、ぎりぎり暗くなる前にいつもの近くの公園に行きましたよ。。

本日もやっぱり渋滞。。。
近くのいつもの近くの公園へ行きました。

3


土日は、公園にはたくさん人がきます。だから、その前にいかなくちゃ、と思いつつ・・・
ジョン父はゴルフのため、早朝6時出発するから、出かけようと思ったけれども、あまりに朝早いので、もう少ししてから公園に行くことにしました。
たくさん人が来る前に、と思ったら中途半端な時間に行ったので、人も犬もいませんでした。あらら。。

4

とりあえず、無事散歩も終わり、休日なのに朝散歩を実行できてよかったね。

追記:幕張方面が渋滞の場合、うっかりあのへんの公園に散歩に行くと大変な渋滞に巻き込まれます。朝と夕方。
なので、朝の駐車場が混む時間帯、夕方から夜にかけての車がかえっていく時間帯をさけなければなりません。
なので、ジョンの好きな人工浜の公園は、渋滞が予想される日にはいけないことになるのです。
渋滞といっても、普通の倍くらいですかね~。はまったことはあまりないのでよくわかりませんが、、いつも土日でも渋滞知らずで行動している私としては、明らかに渋滞が予想される場合は避けることが多いです。
都心への移動も結構早いです。車は土日が多いんですが、あまりはまったことがありません。
スポンサーサイト

カテゴリ:旅行
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
