TOPスポンサー広告素通りドッグラン


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活素通りドッグラン


素通りドッグラン
朝7時、わけあって新宿にいました。
用事とは・・運転手したついでに、、、うわさのドーナツを買うため、です。
6時40分ごろ、新宿サザンタワーの駐車場にとめました。
ちょっと早いから恥ずかしいなあ、開店前に店の前にいるなんて、、と思ってエレベーターで地上に上がったら。。。
1


すでに3列並んでました。
すごいぞ、「クリスピークリームドーナツ」。

それでも開店は7時。15分ほどで店の中に入れ買うことができました。
並んでる間に、ほかほかのプレーンのドーナツをプレゼント。

2

さあ、買ったことだし、中身を見るのを我慢して、、
車にはジョンが待っている。
ここの駐車場は地下一階ですけど、エレベーターのまん前にとめることができ、奥のほうにはガードマンさんがいました。
あら安心。
サザンテラスにはいろんなお店がはいっているのね~
知りませんでした。


3


帰り道、朝も早いし、「代々木ドックラン」にでもよってから帰ろうと思ったんですが、喉も痛いし、食べたいし、とジョンは一度も都心の地を踏むことなく自宅へGO

4

めんどくさいのでいろんな種類が入っているセットを買いました。
味は、甘くて甘くて甘くて、、甘いけど・・←くどい・・
おいしいけれど甘いです。

5

散歩も行けず、ドーナツももらえず、早朝にたたき起こされたジョン。その後、私が病院に行ったので留守番に。

まあこれも人間社会に生きる犬の宿命と思って我慢しなさい。

6

ご近所のお友達のぶんもドーナツを買ってきたので届けたところ、お土産を頂いちゃいました。
なんと!このおせんべいは!!
以前、CHIMOMOさんに頂いたおせんべいですごーく気に入ったおせんべいでした。
ありがとうございました~。

明日はお天気よければ公園に行ってあげるわよ・・・・
喉の炎症が治まったらね・・・
7

スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
