TOPスポンサー広告お犬様のいやがらせ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活お犬様のいやがらせ


お犬様のいやがらせ
昨日は私の誕生日でした。
1

でも、友達の結婚式の日でもあったので、土曜日にケーキを買ってきました。
名前を入れたプレートも注文しました。←自分で・・・
用事ででかけたので食事して帰ってきて、夜、ケーキを食べました。

当然期待するわけです。
こいつが・・・

2

ですけど、無視して食べてました。

ジョンの場合、トイレをしてくるとおやつをもらえることを知っているので(たまに無視してあげないこともあるけど。忙しい時とか)、一回トイレ方面に行って帰ってきたので、
「トイレかな」
と思ったけれども、ケーキ食べてるからほっときました。
そのかわり、ケーキのフルーツをおすそわけ。

3


日付が変わって、さあ、寝ようかと洗面所にいったところ。。。

トイレ30センチ手前にぬれてる後がありました。

いやがらせおしっこ!

新しい年を迎えて最初にしたのがトイレシートの取替えと、嫌がらせおしっこした場所の後始末でした・・・

そんな悪夢な日を華やかにしてくれるのが、友達の結婚式です。
友達の結婚記念日を絶対に忘れないでしょう。

4


大学の同級生総勢13人。久々に集まりました~。
さて、私ごとですけど、学生時代、私はなんにも考えず楽しく過ごすだけのおばか、でした。
そこで、みんなに、世話をかける私でした。

卒業して荒波にもまれ、がんばってきたり、落ち込んだり、しっかりしてきた、と思っていてもその頃のイメージは変わらず、
「よしよし、よくがんばってるよ」という感じの扱いに。
まあさ、そんだけの人数がいると、しっかり者、世話好き、あばれるだけの人、となるわけで、私は暴れるだけの人だったわけです。
それでも会社に入ると、後輩も指導したりしっかりとやってきた、のに、やっぱりみんなといると、しっかり者とはみられないなあと。
ちょっとなんか自分だけ進歩してないのかなあ~となんだか凹んだり・・

ま、がんばる時もあり、リラックスできる時もあり、そういう場面がるのはありがたいことだと感謝してます。
幸せに~おめでとう~

5


それより、、人の好意を無駄にする馬鹿犬。

5


お風呂は浸かるものだとどうしたらわかってもらえるだろうか・・・
おやつで釣ってもぜんぜん座らず、、、
首だけだしてのんびりしてくれるのはいつなんだろう・・・
水が嫌いなわけじゃないし、二度目のこの日も、桶にジョンをつけて私がお風呂場を離れて用事してても出てこないし騒がないし、じっとしてる。

またもひたすらかけ湯をしてあげました。

新手のいやがらせなのかしら・・・

6


今年一年嫌がらせの後始末、これ以上ありませんように・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
