TOPスポンサー広告今日のごはんは生羊肉


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP未分類今日のごはんは生羊肉


今日のごはんは生羊肉
t


台風が去ったと思ったら、突然揺れだして驚いていた私に比べ、
ジョンはソファーで寝てました・・
慌てたのは私でした。

ll


さて、皮膚の調子があんまりよくないので、
本日から夜だけ生食を再開します。

羊肉を取り寄せていたばっかりなので、それを20グラム。
生野菜は、本日は白菜とオクラ。軽く包丁で切ってミキサーでどろどろに。野菜は35グラムでした。
キッチンドックの納豆ふりかけと若葉とごま油をトッピングしてできあがり。

デザートはスイカで。


j

スポンサーサイト

カテゴリ:未分類
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
