TOPスポンサー広告冬支度



カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活冬支度


冬支度
1


あっさりコタツが登場。私も長袖パジャマになりました。
なんだか急に寒くなって、四季を感じる間がないなあ。
これも温暖化の影響かと考えるとホットカーペットをつけていいのかとも思うけれども・・・寒さには換えられない。
それでも、スーパーやコンビニでは絶対に袋を受け取らないように努力している。いつもバックにはエコバック。

2

こちらもエコ?日中、お日様が入ってくるところに日向ぼっこ
それでも寒くなったら、、
3

ぬくぬく。うちは、ほっとカーペットの上にコタツをおいているが、コタツの電気はつけたことがない。そもそもコードをつけたことがない。
それでも十分あったかい。
ジョンはコタツの中に完全に入ることはあんまりない。それでも寒いとコタツ布団をかけてからだの一部を出している。
それでも暑いと、長い体をびろーんと伸ばしてホットカーペットに転がっている。
ほんと、、自然体・・・。

4

ジョンの洋服も衣替えしなくちゃいけないなあ。

さて、今朝自転車で公園に行ってきました。
朝露で地面がたっぷりぬれてます。

5


自転車のかごに乗ってると寒いのかプルプル震えだします。
かごのカバーを今年は用意しなくちゃ・・・
公園で、ちょっとボールをして、
6
ボールと交換におやつをもらう。

7
いい生活ねえ・・・
この後、3回ほど、ボールもってこいをして(合計5回ほど)、興味がなくなったので終了。
自転車置き場までダッシュで走ってくれました。

8

お天気もよく、気持ちよいです。

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
