TOPスポンサー広告朝の公園


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活朝の公園


朝の公園
久しぶりに朝の公園に行ってみました。
1

久しぶりなのでうれしそうだこと。
ここのところ、思いっきり走ってないから喜んでるなあ。

さて、公園に来た目的はもうひとつ。
私、10年以上使ってたド○モからソ○ト○ンクに携帯を変えました。
会社を選ぶ、というよりは、機種で選んだらこうなっただけのことです。
いわゆる、キーボードがあって、スライド式でなく、インターネットなどが使え、まあ言ってみれば小さなPCだから。
携帯の機能を覚えるのがすごく苦手な私ですが、PCと同じように使えるならまあがんばってみる気力が出ました。
でもって、これ、写真が結構きれい。前使ってた機種は、カメラ機能があんまりよくなかったので、かなりうれしい。
それを試してみたかったわけです。
ただし、使い方はまだマスターしてないので、適当にばしゃばしゃジョンをとりまくりました。

2


使いやすさを考えたら、携帯を半分に折るタイプのほうが写真取りやすいかな。
なにしろ、こいつの場合、地面すれすれなので、下手したらすべて後頭部からの写真になってしまう。

3


ジョンと暮らすことがなければ、こんなに写真を撮ることもなかったと思う。
きっといつまでたっても携帯やデジカメの機能を使いこなすというか覚えようとする気力すらなかったかも。

4

公園は、草を刈られて走りやすく、だんだん冬になる枯れ草の色になって白っぽくなる。
人間がとてもつらい時期になってくる。
もちろん、毎日布団にもぐりこむようになり、一番最後まで布団から出てこないジョンにとっても嫌な季節。
しかも、朝早いからよけい嫌だろうなあ。
毎朝5時半起床、散歩時間は6時半すぎだもん・・・冬は真っ暗じゃないかと・・・
じいさんだし、時間をずらしてあげなければならないな。。今年から。
人間がどう時間を作るか、それが一番試される。がんばらなくては。
5

小さいころから知っているハチくんに遭遇。
6

たれにも遭遇。本名はたれ蔵だったかな・・?

しかし本当に寒くなりました。
そろそろ冬の洋服と夏の洋服の場所を変えなければ。
衣替えほどじゃないですが、取り出しやすい場所だけを夏と冬で変えています。
でもね、暑がりで寒がりの私は、今も半そでで、ひざまでのパンツのパジャマです。
そのくせ、昼間はほっとカーペットをつけてたりする・・
腰と足は冷やすと大変なのでそこはしっかり。。

ジョンはまだカーペットにはこないので、それほど寒くはないのかね。。
きっと私のパジャマが長袖に代わる頃、ジョンがほっとカーペットで日中過ごすことになるのかもしれません。
7

ね。
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/10/16
from ブレンダ #- URL
v-239今朝お散歩に行ったんだけど
すれ違ってしまったみたい
もうちょっと早く行けば良かったなぁ~
↓ゴルパピー、可愛いねェ~
2007/10/17
from ジョン #- URL
あらー残念!今朝は西側の近くのコインパーキングにとめてから行ったの。8時までだと1時間100円なのね~。い公園の駐車場が朝6時からでもあけてくれればいいのにさ。。

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
