TOPスポンサー広告ペット用バスタブで入浴


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活ペット用バスタブで入浴


ペット用バスタブで入浴
入ってみました。お風呂に。
1

ジョンと一緒に「いい湯だな~」は、今回あきらめて、
ジョンを洗って、その後バスタブにジョンを押し込みお湯をためました。

2


このバスタブ、底が滑らないようになっていて、ジョンを洗う時、ジョンは滑らずとてもよい。
いつもは左手ですべるのを押さえて洗うので大変でした。
ただ、なれないバスタブ内でのシャンプーはぎこちなく、なんども方向転換をさせられてちょっとうんざり気味だったかも。

3

お湯はすぐたまります。
「あにまー湯」をいれて、温泉の匂いが充満してます。

4

お湯もたまったし、さて、ゆっくり浸かっていただこうと思ってるのに、、、
このばか犬。ちっとも座りません。
5

座れ、と号令をかけてもだめ。
背泳ぎ状態にしてみてもすぐひっくり返る(当たり前)。
浸からないと意味がないのにちっとも座らない。
それでも、自分では出られないと悟ったのか、気持ちよくなってきたのか、でたい、とは言わなかった(たぶん)。
しょうがないので、10分?20分?ひたすらかけ湯をしてあげてました。
シャンプーもサンプルを使ってみました。

どっちもよい感じです。薬のおかげもあるけれど、薬は今回しっかり飲むつもりなので仕方ないとしても、アニマー湯とバスタブはとてもよかった。
乾かすのもバスタブを使ってみたので、早かったような気がする。
6

しかし、どうしたら座って首まで浸かってくれるんだろうか・・・
おやつの登場かなあ・・・うーん。
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
