TOPスポンサー広告皮膚悪化は早かった・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活皮膚悪化は早かった・・・


皮膚悪化は早かった・・・
先週の金曜日、ジョンの様子と皮膚をみて、
「あ、やばい」
と思い、一週間に一度のシャンプーを一日過ぎたところでシャンプーをした。
が、、、、、それよりも皮膚の悪化が勝ってた。
月曜日、病院に直行。
1


私は、先生にこの一ヶ月の状態を説明する。
「薬を二週間飲み終えたらすごくよくなって、食事にも気を使って、きれいになったんです」
確かに、この一ヶ月きれいだった。完治した皮膚だった。
でも、先生は、
「膿皮症は4週間から6週間ほど薬飲まないとだめなんだよ。きれいになっても」
二週間薬を飲んですっかり安心した私が悪かった・・・
医学書までみせてもらいました。
そこには、「4週間から6週間」ときっちり書いてある。
ジョンに合う薬も見つかったことだし、これでなんとか終わってほしい。
先生に確認すると、硫黄成分なんかはよいそうで、610ハップとかはよいとのこと。
本日、「アニマー湯」も届き、明日にはバスタブも届く。
2

本当は一週間に二回シャンプーしなくちゃいけないけど、なかなか時間がない。ごめんよー。

そういえば、先日、馬の内臓をミックスしたお肉を注文し、あげてみた。
なんともいえないがっつきぶり。
よっぽどおいしかったんだろう・・・。
冷凍の状態はまだいいんだけれども、解凍したのを見るのはなかなか勇気がいる。
私はそもそもレバーを食べられない。
それでも、普通のお肉よりかなりおいしいようでした。
3

食事は、生肉とゆで野菜でばっちり。体調もよい。
ああ、早く治らないかなー・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
