TOPスポンサー広告生肉の生骨は安全でおいしい!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事生肉の生骨は安全でおいしい!


生肉の生骨は安全でおいしい!
昨日は雨でした。
金曜から私の具合がよろしくなくて、土曜日に私の唯一の趣味である楽しみにしてたスポーツもできませんでした(ボールを打つ競技)。

ですが、歩くだけなら、と髪を短くカットしてきました。
歩くたびに辛かったんですけど、今朝はもうほぼ平気になりました。

んで、ジョンにはちょっと
留守番をしてもらいました。夕方から出かけたので中途半端にご飯の時間をはやめました。

帰宅後・・・骨をあげてみました。
これはお肉屋さんから取り寄せたもの。いつもは冷凍しています。

肉1


ちょこっと置くとすぐ解凍します。骨の周りにちょっと残ったお肉が柔らかくなったらあげてますが、実際はどのくらい回答するんでしょう。冷凍庫からすぐあげてもいいものでしょうか?


肉2


一番いけないしつけを失敗したままじいさんになってしまいました。
普段こいつは動きません。
なのでガムを食べてるとき、取ろうとすると逃げます。それが面白かったせいで、今では奪ったもの(自分のもの食べ物限定)を持って逃げるということになってしまいました。
これはかなり危険です。食べてはいけない食べ物とかを奪われた日には本気で怒鳴って奪い返さなければなりません。
まあいつも確保されますけど。
今回はお肉。少し血とかもつきますので、ケージに入ってもらいました。
このケージはジョンが来た頃に用意したものです。ですが、あまりに脱走するので使わなくなり、今では常に半分にして(二枚をくっつける)、工事の人とか来客とか犬に近寄らせたくない場合に通せんぼとして使ってます。

肉3


おいしいらしい。

一晩空けて今朝。
無事、吐きもせず、快調です。

前回吐いたのはやっぱり食べすぎだったようです。
人間も犬もほどほどが一番です。
スポンサーサイト

カテゴリ:食事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
