TOPスポンサー広告寒くなりました


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活寒くなりました


寒くなりました
あまりの寒さに、思わず、ペットカーペットカバーを冬用に変え、一番低い温度をつけてしまった私です・・・(半そでをやめたらって感じですけど・・・)
ですが、冬用のブランケットを出したらさすがにカーペットの電池はいれませんでした。
本日はコタツまで出そうかとも思ったくらいで・・・。

今日は散歩はないわね、というくらい雨が降っていたのに。
買い物に出かけようとしたらやけに張り切る。
しょうがないので・・・
1


買い物ついでに公園へ。
本当は重たい買い物をするので連れて行く気もなかったんですけどね・・。




公園の駐車場から、雨がひどくないだろうと思われる木の根元まで抱っこしていきました。
動きが鈍い・・。
そして当たり前ですけど誰もいません。
小さな雨だったら、ランニングしてる人もいるんですけど、この日はさすがにいません。
普段なら私も外にすら出ないんですけどね。
冷蔵庫が空っぽだったわけですよ・・
あげくに、ジョンのストックご飯も空っぽだったわけですよ・・・。

せっかくせっかく連れて行ったのに・・・
映っている範囲しか動きませんでした。
何のために・・・

2


あとは寝るだけ。

いいよな・・本当に。

初めての動画ですけど、動かないこいつを撮影するのは本当に難しい・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
