TOPスポンサー広告正しい使い方


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活正しい使い方


正しい使い方
ブログの使い方がイマイチわからず、ちっとも進歩しない私です。
まあ、ぼちぼちということで・・・

さて、うちの家は東南向きのいえなので、冬になるとかなりお日様がさしこんであったかくなります。
1


最近は少し肌寒い?ので本日はほんの少し・・・。
だんだん暑くなってきたようです。
2



さて、日曜日も買い物ついでに公園に行ってきました。(写真はないけど)

3


この公園、以前は公園の駐車場があったんです。24時間フリーの。
ところが、いつ行っても空いているのは一つか二つ。いっつも一杯ねえ、と思ってたわけです。
4

ところが、ある日のこと、駐車場が一切使えなくなりました。
使う場合は、公園の管理事務所に言わなければなりません。
なぜか・・・
近隣の人が駐車場がわりに停めっぱなしになるからだそうです。
ここだけではありません。ららぽ~○の近くの親水公園も使えなくなっています。

5

公園に車で行く人はちゃんと目的があっていくわけですよ。
なのに・・・。あまりも残念です。

ですが最近、どうも土日は駐車場をあけているらしいのですよね。
なので、買い物のついでに行けたわけです。

6

がんがん、と走り回って、ちょこっとボール遊びして帰ってきました。

多少の筋肉をつけるためには歩かなくてはいけない。
でも、徒歩20分公園まで歩いたら確実に帰りはだっこ。 
すると確実に私の腰はぎっくり、となってしまう。
なので自転車にしてたんですけど、用事の時とか買い物の時は車なので公園にはいけないわけです。(1コインパーキングはあるんですけどね、めんどくさいんですよ。ちょっと歩くし)
だから、ここ数年は家の周りが多くなってたんです。
7

やっぱりね、一人ひとりが「自分だけならいいや」的な考えをもたなければ、適切に物事がまわるわけだとつくづくと思うわけです。

臨機応変、とかって言葉がかけてるような最近ですから、きっちりしないとだめなんでしょうね、、きっと。
8


画像の大きさがちがう・・・
画像の大きさをかえるのはどうすんだ・・?うーん・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
