TOPスポンサー広告運動神経があるかないかの判断基準


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活運動神経があるかないかの判断基準


運動神経があるかないかの判断基準
本日、久しぶりに歩いて公園に行くことにしました。
ただ公園に行くのではつまらないのでめずらしくボールも持っていきます。
1

オリンピック選手モモ様一家と合流しました。

2


ボールを持っていったのに、すでに公園に着いただけで生命を使い果たした様子。

3

困ったもんだ。
遊び狂っていたのは、モモ様の妹、茶組みどんくさい組みのビワ。←失礼
4

ハイでしたね~。

さて、お昼も近かったんですが、お二人姉妹の登場です。

5

かわい~。いちごちゃんとアトムちゃん。
ボールがすきらしく、釘付けでした。今度たっぷり運動をみせてね。
遊び終わって帰るところのようでした。

6


さて、お次はたくさんわんこが。
柴のちゃこさん。プードルとダックスのミックス、ココちゃん。プダックス?プークス?呼び方がよくわかりません。
そしてブラックタンのももちゃん。
11

12

13

14



さて、ここから実験しました。
まず、おんち大王なジョン。

7

ボール落ちてるし。手がでてるし。

おつぎはビワちゃん。
8

あら、落ちたのを振り返ってもだめですよ・・(笑)
もう一度。

9

おしい。手が出てますね~。

はい。次はぷ~ダックスちゃん。もこもこしててかわいいですね~。

15

あれ?手が・・?
16

も、もしかして、茶組み運動おんち組みに仲間入り・・?

さあ、柴ちゃん。茶色の汚名を晴らしてください。

17

おお!!!ナイスキャッチ!!すばらしい!
なんてすばらしいの~!!!手も下に。
もう感激。

では、ブラタンのももちゃん。
どうやら、モモ様の次世代選手のかんじがする・・・
はい!
18

おお~みごと!!
動きも機敏でびっくり。すごいです。手も出てません。

さて大将の登場です。
お手本その1。
19

ボールはちゃんと見ましょう。
正しいですね。モモ様。見定めるまで動かない。
賢いです。

お手本その2。
20

手を出してはいけないんですね。
なるほど・・。(よく見てくださいね。手を出してるそこの・・・・)
21

ナイスキャッチ!

基準はもしかして・・・
「ボールをとるときに手が出る」ことなのか・・・。

しかし、本日初めて知りました。
ボールをキャッチする時、手が出ないってことを。
ジョンと暮らして10年ちょい。キャッチする時は手をあげるもんだとばっかり。
どうりで・・・・
22

・・・・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
