TOPスポンサー広告どろどろ



カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活どろどろ


どろどろ
久しぶりに朝の公園へ。
1

お天気悪いと行きたくないし、もちろんしんどい時も。
ジョンは散歩が嫌いなので、毎日公園に行かなくても家の周りでOK。
すると、公園に行ったら、たくさん走ってくれるから公園まで行った甲斐があるというもので・・・

2


皮膚の調子が一週間ほどよかったところ・・
昨日首筋に一つのぷっつん、を発見。
うーん・・・。
他の場所にはない。皮膚の色もきれい。肌が「湿疹でそう」のような色をしてないし、状態でもない。
首だけで終わってほしい、と思いつつ、シャンプーしなくちゃ、とも思いつつ。

3

この時期の公園の朝は・・草ぼうぼうだし、昨日の雨で草に雨粒が・・・。
4

やだなあ、、と思いつつ
5

一通り走ったらこんなになりました。
「洗おう」そう思うのに時間はかからず。
6

久しぶりのルイちゃんとご挨拶。
7

今日は久しぶりに暑いので私も汗がたらたらです。
腹は決まりました。
帰ったら自分もジョンもお風呂だ・・・・・

8


皮膚のためにも酵素が必要、と洗い立てのジョンに、生骨をプレゼント。
今現在一心不乱に食べております。

足パットの毛刈りはその後だな・・・

9


カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
