TOPスポンサー広告敬老の日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活敬老の日


敬老の日
1


ジョンが7歳の頃、雑誌で応募して「わんちゃんご長寿祈願」なるものに出席したことがあります。
場所は、市ヶ谷駅の、「市谷亀岡八幡宮
その時に、この赤いちゃんちゃんこと帽子をいただきました。
いただいたけれども、どこへ着ていくのかわからないまま保管しています。

調べてみると、全国に結構あるようですね。
まずは、吉野山にある「吉水神社
行ってみたいですね~。奈良県ですか。。

先日焼き饅頭が気に入った神田明神のお店の前にある、
神田明神」とかもあるんですね~。
詳しくはここ

さて、昨日は、敬老の日。特別何をするわけではなく・・
20070918083842.jpg

普段どおり、ぼーっとすごしました。

本日はちょっと私の調子がおかしいので朝の散歩も約3分?
久々ダウンです。
おとなしくしてよ・・・。
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/18
from すえタン #aOYnJuik URL
今晩は~初めまして・・・
すえと申します!
ジョン君七歳の赤いちゃんちゃんこ
姿可愛いです!
市谷亀岡八幡宮でそんなイベント?が
あるの知りませんでした。
今の写真でもっまったく年齢を感じさせない
若々しさv-218
我が家の舞桜さんもあやからなくては!
暑かったり寒かったりで体調崩しやすい
と思いますがご自愛下さい。
2007/09/19
from ジョン #- URL
こんにちわ!ご訪問ありがとうございます~。
長寿祈願のときは確か雑誌にものったんですよ~。ジョンは乗らなかったけど、最高齢のビーグル犬が酸素ボンベもって来てたので、記者が集中してました。
舞桜ちゃんはかわいいですね~。これからどんどん知恵もついてやんちゃになると思いますが、がんばってくださいね~今から筋肉つけて足腰しっかりしておけば、老後も安心です(笑)v-91

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
