TOPスポンサー広告お帰り♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppeお帰り♪


お帰り♪
ジョン、お帰り!!

6

えのきちゃんのところで知ったうちの子製作所さん。
二人で並んでくれてます。

00

ジョンが帰ってきました!

「うちの子製作所」さんで、丁寧に、ジョンを私の手元に戻してくれました。

ジョンには、毛というのは残っていませんでした。
あまりにも急にいなくなってしまったため、ブラシに残ってたものをかき集めたのです。
ずぼらな性格でよかった、とつくづく思いました。
それをジップロックに集めて、とっておいたんです。どうしようかな~と。
親指第一関節ほどしかない小さな毛を、混ぜ合わせて、作ってくれました。
22

ジョンの特徴を本当によくとらえてくれて、丁寧に丁寧に作ってくれました。

33

胸元やお耳のところは、口でうまく説明できないところを、本当によくくみとってくださり、
感激しています。

44
画質の悪い、製作するのに不向きな写真しか残ってなくて、ご苦労されたと思います。
それでも、本当にびっくりするくらいジョン、でした。
画像を送ってくださったときには、涙が出ておりました。

11

ありがとう。
戻ってきてくれて。
ありがとう。
本当にありがとう。

6

お空もそろそろあっついかな~?
今日はあったかいよ。

55

ちゃんと、足の裏まで再現されております♪

うちの子製作所様、本当に、本当にありがとうございました。
出会わせてくれた、厚揚げ劇場の皆さま、本当にありがとうございました。

いつも一緒、みんなで一緒♪

スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
