TOPスポンサー広告命日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe命日


命日
追記しました。

ジョンがいなくなって一年たちました。

0711



何かをするつもりはないのですが、鶴屋八幡という大阪のお菓子屋さんのさつまいもの和菓子を購入してきました。
さつまいもすきだったし。

本当はおまんじゅうにでもしようかと思ったのですがデパ地下にはあいにくありませんでした。

思い出したくない日ですが、素通りするのもなんなので・・・

なごむくんママから、ジョン宛にメッセージが届きました。
087.jpg


素敵なメッセージです。
墓前?に飾っています。

ありがとうございます♪

それでもって、ズボラな私をよくご存じのオレオのママが、、お花を届けてくれました。

1_20100208124307.jpg

先週頂いたお花がまだ綺麗なので、お花はいいかな~と思っていたところでした。
すっごくいい匂いです(*^_^*)

嬉しすぎる・・・。

オレオのママには、ジョンの誕生日を間違えてたときもプレゼントを頂いたり、本当にお世話になりっぱなしです。

ありがとうございます♪

k1
m1

いつまでも、私の大事な家族です。

みんなのメッセージ、届いたかな~♪
お友達がジョンを思ってくれてるよ。うれしいね。
ありがたいね。

お空でみんなで楽しく一杯遊んでね。

~追記~

お花が届きました。クッキーに、写真に、写真CDも入っておりました。
花花

ち~ぼ~さん&ももびわちゃん
飼育係さん&なごむくん
からです。

ジョンは幸せ者です。

ありがとうございます♪


どうか、乱繁殖がありませんように。

悪徳業者がいなくなりますように。
動物を使っての商売に厳しい審査がありますように。
個人繁殖がなくなりますように。
お嫁さんがほしい、お婿さんがほしい、結婚させたい、などという飼い主がいなくなりますように。

繁殖には命がついてくることを、遺伝がついてくることを、もっともっと知ってほしい。

ワンコ先進国になりますように。

スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
