TOPスポンサー広告2月です



カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe2月です


2月です
お花
本日は寒いですね。雪が降るかも?
たくさん降ったら、いつものG公園に、ほんのすこ~しジョンを走らせてあげたいなあ~。(わかる人にはわかるお話で・・・)

先日、リアルな夢を見ました。
ジョンが出てくるんですけど、、あの、とっても思い出したくない日の再現のような感じの夢でした。
とっても悲しく目が覚めたら5時でした。

あの日、あの時間、思い出したくもありません。
さかのぼって考えると悲しくなるからです。

楽しかったことだけを思い出そうともしますが、どうして悲しい場面を思い出すんでしょうねえ。


命日にお花をお供えしようと思ったのですが、やっぱり、ジョンには誕生日でしょう、ということで、
命日より、誕生日にお祝いすることにしました。

それでも、今日は別件でお花を頂いたので♪綺麗なお花です。

P1250002_20100201125840.jpg
P1270008.jpg
P1310051_20100201125839.jpg
P1300043.jpg
P1310054_20100201125839.jpg

いろんな事があったね。
楽しかったね。
いやがらせおしっこも、盗み食いも、いたずらもいっぱいしたね☆
おりこうなこともあったね。
しつけ教室では一番の優等生だったね。
いろんなとこへ一緒に行ったね。

これからも、ずっとずっと一緒だからね。

カテゴリ:suppe
| Top Page |
