TOPスポンサー広告2010年おめでとうございます


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe2010年おめでとうございます


2010年おめでとうございます
あけましておめでとうございます。
昨年は、早々にジョンがお空に旅立ってしまいましたが、皆様のおかげで、いつも側にジョンを感じつつ年を越すことができました。

本当にありがとうございます。

大掃除もままならぬ身ですが、ジョンの墓前(?)の前はきれいにふき掃除をしました。

そして、先日、「厚揚げ劇場」で当選したアントニオえのきちゃんが我が家にやってきました。

1

あまりにも大きくてびっくり。さらに、ものすごく表情がゆたかで、えのきちゃんが遊びに来てくれたみたいで本当にうれしいです。
これ、ジョンも作成してもらおうかな・・

大きさがどのくらいかというと、、、
2

お豆腐で比較してみました。
しっぽは、骨壺まで届きそうな勢いかも。

3

優しい笑顔でわらっているようです。えのきちゃん。
我が家にようこそ。

これは、2年前のお正月で、淡路島に行ったときの写真。
4

ここで、飛行犬を撮影してもらいました。

5

もうあと少しでジョンがいなくなって1年になります。

目に見えるジョンはいなくなりましたが、やっぱりいつも私の側にいるジョンです。

ペットというくくりで、法的には家族と認めてもらえないワンコですが、
私の家族に間違いありません。

いつまでもいつまでも私の大事な家族です。

このジョンブログは、ジョン二世に引き継ごうと思っていました。
ですが、二世はもう少し先になりそうなので、1年をめどに、終了しようと思っています。
閉じるかどうかはまだ未定ですが、、、普通の日記に移行するかもしれませんし、、
二世が来たら、またよろしくお願いしますね。

2月8日まであと約1ヶ月。

もう少しジョンとおつきあいくだされば幸いです。

今年もよろしくお願いします。
皆様の幸せと健康を願ってます。

スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
