TOPスポンサー広告腹ぺこ代魔王


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe腹ぺこ代魔王


腹ぺこ代魔王
本日はお天気ですねえ。

久々に朝寝坊して焦ってしまった私です。休日ですけども・・・。

さて、年中腹ぺこなジョンでしたが、それは私も同じ事で・・・
そうそう、ダックスは以前神戸の病院の先生に

「食のバキュームカーだからねえ」

と言われたことがあります。
なので、食いしん坊は定めと思って。。(^^;)>くぅちゃん&くぅちゃんママ!(笑)

そして同じく、食欲の塊の私。
すごすぎて、キャラメルはもちろん、干し芋を食べても
歯の詰め物がとれてしまい、年末の押し迫ったさなかに歯医者に行くハメになった私です。


みかねた栞ママが、時折、おいしい手作りご飯を持ってきてくれます。
1

栞ママは、ワンコの食事の先生でもあります。
ジョンの恩人でもあります。

人間のご飯もめちゃくちゃおいしい!!!
ご飯やさんを開けます。

写真を撮る前に、いつもいつもがっついて気がつくと終わってる私・・・・。(^^;)

久々にあった栞ちゃんは、なんだか女の子らしく?成長しているようでした。
いや、もともと美人さんだったんですが、先代ももこが、女の子、だったもので、
栞ちゃんは、まだまだお子ちゃま時代なので、女の子、というよりは、女子、というイメージでした(どんなんじゃ。。。)

それがすっかり美人さんに成長しちゃって!(笑)

また公園で遊びたいね♪
待ってね♪

栞ママ!いつもありがとうございます~(*^_^*)

スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。