TOPスポンサー広告ジョンからのプレゼント


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppeジョンからのプレゼント


ジョンからのプレゼント
さて、クリスマスケーキを食べた、というクリスマスを過ごし、
本日、素敵なお知らせが届きました。

それは、、
厚揚げ劇場からの当選お知らせ!


偶然知ったブログで、こちらの兄弟達のぼけとつっこみにノックアウトした私は、
2008年9月、本の出版記念パーティーにいくことにしました。
1


かねてよりお会いしたかった「なごむくん」と共に♪

3

その会場では、とうふちゃんにガウられつつ、、写真をほとんど撮れず、、残念でしたが、、
4

現在冬眠中のカメ姉さんとお会いしたりしました。

5

初めて会うのに、なごむくんと飼育係さんに、「ひさしぶり」と声をかける私ですが、
この出会いもジョンがくれた素敵なプレゼント。

6

そして、くじ運など無いに等しい私に、ビッグプレゼント「アントニオえのき」を当選させてくれたのは、
やっぱりジョンからのプレゼントだなあと思いました。

抽選で選んでくれた、とろろちゃんととうふちゃんとえのきちゃん、本当にありがとう!!!


本日も、ずいぶんとブレンダさんにお世話になった私ですが、、
これもやっぱりジョンがくれた大切な出会いのプレゼントだなあと。

大事な家族。これからもずっと。

ジョン、ありがとうね。

そして、いつもいつも応援してくれている皆様。くじけず、ここまでこれたのは、皆様のおかげです。

本当に本当にありがとうございます。

色々とアップしたい写真もあるけど、ぼちぼち、、ということで。。

スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
