TOPスポンサー広告2009年師走


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe2009年師走


2009年師走
激動の2009年も最終月を迎えました。

本当に、今年は、ジョンが12歳目前で旅立ち、なにがなんだかよくわからなくなりました。

それでも、いつも側にいる、と思っていれば、側にいる。


1

どんなに楽しい思い出を思い出しても、悲しい残像は消え去るものではありません。

それでも、あんなこともあったな、こんなこともあったな、と笑い話として思い出すことができるようになりました。
やんちゃな時期に手を焼いたこともありました。
それでも、とても楽しい思い出です。

2

いろんな所にいくようになって、公園に行くようになって、たくさんのお友達に出会うことができて、
ジョンも私も幸せです。

3

12月に入り、いつものG公園に行くようになりました。
てくてく歩いて。
今年は暖かい日もあり、散歩にはいい冬?かもしれません。


4

公園で散歩してる私と姿の見えないジョンを見かけたら声をかけてくださいね♪

あ、今日は雨なのでちょっとしんみりしちゃいましたね・・

明日はお天気!(と思う)

ワンコ達、いっぱい走ろうね♪

もちろん、お空のみんなもいっぱい走ろうね♪
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
