TOPスポンサー広告なごむくん、栞ちゃん、ももさん、びわさん


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppeなごむくん、栞ちゃん、ももさん、びわさん


なごむくん、栞ちゃん、ももさん、びわさん
え~、、ジョンではありません(笑)
弟分のなごむくん!参上です♪
うれしいですね~大歓迎です♪

13

ジョンと同じようにベンチで外を眺めるなごむくん。
ゆったりしてる?

11

その後、私のリハビリ?の為にお散歩につきあってもらいました。
飼育係さんとなごむくん、ここに来ると、一日中散歩してるような(笑)
てくてくと、いつものG公園へご案内します。

3

ここで、栞ちゃんに来てもらいました~(*^_^*)
なごむ君は栞ちゃんと初対面!
あいかわらずかわいい栞ちゃん。ラブリーです。
栞ママ、、起こしてしまってすみません~(^^;)

5

この後、ももさんびわさん、いらしゃって、、あまりに動きが早く、目が周り写真をほとんど撮れず・・
え~貧血なので、、許して頂くと言うことで、、(笑)
かすかにうつる、ももびわさん。
1
あら、なごむくん、飼育係さんのうしろからご挨拶?(笑)
楽しいおしゃべりをして、気持ちのよい公園でまったりして、幸せなひとときをすごしました~!


「お腹空いたね、」ということで解散(笑)

たっぷり遊んだ後は、またてくてくと自宅に戻り、遅いランチとなりました。
飼育係さん、お料理上手!
スープにマリネ、がつがつ食べつつ、、あっさりお腹に!
なごむくんにごはんを♪

2

なごむくんはおりこうです。
のんびり外をながめるなごむ君をみて私がのんびりできました。

3
朝も早くから公園三昧。
今日は疲れたかな~?
笑顔の写真を撮るのを忘れてしまうくらい写真の存在がなくなったような・・・ごめんね。

6

楽しい1日をありがとう!

本当に本当にありがとう~

あ、今度は、都会へ出没したいな~。おしゃれカフェ、行ってみたいし~。

今日はゆっくり休んでくださいね~

みんな、いっぱい遊んでくれてありがとう~!おねえちゃん(おばさんと言わない図々しい私)すっかり元気よ~(*^_^*)←蹴り入れられそう?
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
