TOPスポンサー広告おいしい、たのしい、うれしい♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppeおいしい、たのしい、うれしい♪


おいしい、たのしい、うれしい♪
なごむくんと飼育係さんからプレゼントを頂きました~(*^_^*)
私の大好きなコットンと石鹸~。素敵すぎです。

1

食いしん坊の私の為に、いろんなおいしいモノをご存じの飼育係さん。
おやつも頂いちゃいました~。

2
いつもいつもありがとうございます~♪

そして、ち~ぼ~さんの、手作りパン!
頂いたとたんに口の中にIN!
本当においしいです。

ジョンにもおやつを頂き、ジョンもおいしく頂いてることでしょう~(*^_^*)
本当に、ありがとうございます~。
4


で、、、これ!
このテーブルのさつまいも!!
ブレンダさん御用達の大変おいしいお芋を分けて頂きました。
誰かが狙ってます(笑)

12

罰が当たりそうな私です。

本当に、皆様、ありがとうございます~。

あれ?なぜになごむくんが?(笑)
それはまた明日☆
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
