TOPスポンサー広告楽しい公園♪お出かけ♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe楽しい公園♪お出かけ♪


楽しい公園♪お出かけ♪
さてさて、昨日、朝は少しだるかったものの、二度寝を終えて、散歩に行ってきました。
オレオが2度目のサービス散歩に行くというので、これは是非とも私も行こう!と♪

公園に到着すると、ち~ぼ~さんモモビワもいて、5年ぶり?くらいの公園のお友達Sさんも通りがかり、楽しい会話に包まれました~♪

気持ちよいG公園。ベンチでSさんごちそうのパンを食べながらのんびりしたひとときでした。

1

その後、オレオママのブレンダさんに、イケアに連れて行ってもらい、ちょっと楽しいモノを購入。
うっかり写真を撮るのを忘れたので、後日アップしますね。

2
オレオがうれしそうに走って来てくれて本当に嬉しい~(^_^)v

4
こうしてみると、ベンチに座って、ダックスを撮るのは非常に大変と言うことに気がつく(笑)
そういや今まではジョンを撮るのに地べた張ってたなあ。。
うつっているのはビワで~す。

5
オレオ、最高の笑顔ですね~♪

6
モモビワは何処を見てる?(笑)


ジョンの若かりし頃。
まだ毛も白くなってない時期。
こうしてみるとあどけないなあ、と思います。
11

よく寝て、よく遊んで、よく食べて、しっかり散歩して、、、
犬らしく、ジョンらしく、いたづらいっぱい(^^;)

12

いつまでも私と一緒です。今日の公園はどうでした?久しぶりにみんなに会えて嬉しかったね♪

ブレンダさん、今日はありがとうございました~
すっかりリフレッシュ!
またお散歩、楽しみにしております~♪
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
