TOPスポンサー広告体調管理


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe体調管理


体調管理
え~。快晴です。
とても元気な私ですが、、

なあんと、薬があわず、昨日は2時間ぶっ通しで嘔吐し続けておりました・・・・。
ぐったりですわよ・・・。

朝になって病院に電話したら、「薬が合わないので服用を辞めてください」
と言われました。

貧血のお薬なんですけどもね。。それほどヒドイ貧血ではないので薬を辞めて様子を見ることにしました。
以前も貧血の薬を飲んでたんですが、そんなことはなかったんですけどねえ・・・・。

1

夜中、トイレや洗面所と仲良ししてる時はもう、涙も鼻水も体中の水分が抜け落ちるかと思ったとき!

ジョンを思い出していました。←どんなときに思い出すのやら・・・

ジョンもよく、夜中に吐きました。
でも、絶対にベットでは吐かなかった。
ちゃんとベットを降りて、吐きに行きます。廊下とかに。寝室で吐いたことは一度もありません。
苦しそうな音で、私は熟睡からすぐ目が覚めます。

しんどかっただろうな・・・もっと早く原因をわかってあげられたらな、、、
と私が吐いてる間そう思いました。

もっとも、ジョンの吐く回数が、頻繁ではなく、非常にわかりにくい頻度だったのもあるんですが、
本当に反省しています。


2

まあ、終わるとケロッとしてベッドに戻り熟睡し、朝ご飯をしっかり食べ、散歩に行くのですけども。
寝相が悪くお腹を蹴られるしね。

でも、熟睡して寝てる姿をみてやっと私も安心するのでした。
あ、もっとも自分だけ吐き終えて、何事もなかったように、さっさとベッドに戻るのもジョンです。
私は片づけをしてから、夜中ベッドに戻りますから・・・・(^^;)


3

気温の変化も激しい昨今。
体調管理は本当に大事ですね。。

私もだいぶ元気になってきましたので、ちょっくらお散歩にでも行ってみようかな。。
しかし、年と共に、あわない薬の種類が増えていくような・・・
昔はなんでもOKだったのになあ・・・。

薬なし、の生活を心がけたいものです。

ジョン君!風邪引かないように暖かくして眠るんだよ~!
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
