TOPスポンサー広告ハンバーグ弁当の食べ方



カテゴリ:スポンサー広告
TOP食事ハンバーグ弁当の食べ方


ハンバーグ弁当の食べ方
先日、ここに行きました。
ペットショップジョーカー」です。
人間が百貨店の中のレストランでご飯を食べてる間、短時間預かりです。

3

事前に賄賂もわたしておきます。

このペットショップ、時々おかしいことをします。(失礼)

「おやつ食べ放題!」とか、今回は「おやつ大試食会!」

2

おなか壊さないようにね、とか注意書きがあるものの、
誰がそんなこと守りますか・・・・。

3

これは、代官山の「スリードッグベーカリー」の店内。

食べられるものは何でも食べるのがジョン。
おなか一杯、とかもういらない、とかそんな言葉、脳みそにないはずです。
4


おそろしくて、そういうイベントには一度も参加したことがありませんが、食の細い子じゃなくて、食べ物は拒否しません、という子が行ったのなら、どのくらい食べたのか知りたいものです。

さて、留守番させたお詫びに、ご飯を買って帰りました。
まあ、夕飯のお肉とお野菜を解凍し忘れたせいもあるんですが。

5

ハンバーグ弁当。
中身は、ハンバーグとマカロニ、ブロッコリーとにんじん等が入っています。

ジョンはどこから食べるのかな~と思ったら・・
6


7

やっぱり、ハンバーグから食べてました。
その次が、野菜。最後にマカロニ。

ジョンは、出前のおそばをとっても、うどんをゆでてもそばやうどん、味がない面を食べます。
年末には年越しそばも食べます。
小麦粉類は嫌いじゃないはず。

それでもお肉に勝るものはないらしい。

8


ぼーっとしてるのに、食べるものは食べるのね・・
老後になって、「食べてない!」を連発されたり、公園で
「うちのおかーさんご飯くれないんだ」なんて井戸端会議しないことを祈るのみ。

カテゴリ:食事
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
