TOPスポンサー広告お花とケーキ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppeお花とケーキ


お花とケーキ
遅ればせながら、、先週、もう1つ年を重ねました。
ジョンがいない私の誕生日。

ジョン父はあまりこういう事を覚えていないので、結婚数年は忘れられたこともあり、
ジョンが来てから11年はず~っとジョンと一緒に楽しく過ごしておりました。

なので、ジョン父には、「今日は遅い?」とか「ジョン父の分のケーキいる?」とか参加するかしないかを確認してジョンと二人楽しく過ごしておりました。あ、ケーキを買ってきてくれることもありましたよ。

ついでに、名誉挽回のためにジョン父は休日とかには豪勢なこはんをごちそうしてくれますし、なにかよいものがあれば、その時々に買ってくれるので別に文句もないのですが、やっぱり当日お祝い、というのはなによりも代え難い・・・・。ま無頓着な者同士、お互い様ということで・・・。

今年は外出もままならないので、ケーキも無理かな~と思っていたその時!

「ぴんぽ~ん」と。チャイムが。

届いたのが!
1
ケーキの箱に入っていたので、本当にケーキかと思って食べそうになりました。
2
きれいですね~
ジョンの召使いY、妹が送ってくれました。

ありがとうね~。びっくり!なみだがでるほどうれしかった~。

ジョンと二人で、鑑賞しています。

で、その日、ジョン父は駅のマンスリースイーツで、偶然にもプリンを買ってきてくれました。でも、誕生日は忘れてましたよ(笑)

その後、、、土曜日、都内への用事ついでに、原宿に立ち寄り、買ってきてくれたものがこちら。
4
DEMELのザッハトルテ!うれし~(^_^)v
木箱に入ってておしゃれです。
5
ここはカフェも併設されているので、いつか行ってみたいと思います。
原宿(表参道)には、他にもザッハトルテのおいしいお店があるので、こちらも行かねば、と思っております。

ジョンがいたら、果物付きのケーキでわけあって(というか果物をおすそわけしたり)するんですけど、今回は、好物のザッハトルテで。ちなみに、ジョン父はチョコが嫌いなため、後に生クリームを購入し、添えました。
6

目には見えないけど、そばにいると感じつつ、来年のジョンの誕生日にはケーキを買ってこようと思います。(忘れないようにするからね(^^;))

スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
