TOPスポンサー広告快晴!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe快晴!


快晴!
秋晴れと共にすっかり元気になった私。

ジョンもガツガツ骨をかじってたように、食欲の秋ですね~

1

納豆も好きでした。人間用に取り分けた残りの数粒をもらえます。
2

食べた後の容器を持ってこさせるしつけをしなかったのが悔やまれます。
そこら辺に、転がってるから回収しなければならなかったし。


昨日は、十和田のお湯でした~やっぱりにごり湯は雰囲気がでますね。

7


同じマンションの友人からの差し入れです~~♪
おいしい~
お豆腐には専用のたれがついてて、これがまた美味でした~~(^_^)v
4
ついでに・・・
アジフライが食べたくて、アジの開きをジョン父に買ってきてもらうはずが、買ってきたのが、、
aji
「真あじ」のまるのまま・・・

開きにするはずが、なぜか三枚おろしに・・おろすのは、2度目。しかもアジは初めて・・・。
ネットで調べ、なんとかやってみた。

で、めんどくさいので、一口サイズにカットして、、
5
一口アジフライに。

ついでに秋の味覚、里芋も食べたくなったので、煮物も作ってみました。
6

両方、味はばっちりでした~

久々にごはんを作っている今日この頃。
飽きるとまったく作らなくなるので、今のうちに、作って食べてます(笑)

ジョンならおろしたてのたたきをお裾分けできたかな~~
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
