TOPスポンサー広告なにもない日


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppeなにもない日


なにもない日
さすがに寒くなり、毛布と用意し、私も秋冬パジャマに変更しました。

が、夜中、暑くなって、リビングで扇風機にあたり涼んでいるとそのまま寝入ってしまい、
慌ててベッドに戻った間抜けな私。。

風邪引かずにすむトコが偉い!←?

1
これは、去年の妹Yとの鎌倉日帰り旅行。後ろに見えるのは江ノ島~

連休も別に関係なく、あいかわらずごろごろ生活が続いております。
ヨーグルトを食べつつ、スプーンをジョン(写真)にむけてあげても食べるわけもなく・・・(ちょっとむなしかったり・・・)
いいやいいや、私が食べてれば、ジョンも食べてることだろう、と勝手に思い、あっさり食べ終え。。

次は何を食べようかな、、と考えたり・・・

姫路の鶏卵饅頭が食べたい・・・・←本当においしいんです。。

そんな今日を過ごしてます。
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
