TOPスポンサー広告毛布到来


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe毛布到来


毛布到来
台風が近づいております。
皆様準備は万端ですか?

私は台風がよく来る地域にいたせいか、台風が来ると、まずは食料を確保し、ベランダなどを片づけ、準備しておきます。

ま、関東はそんな被害はめったにないんですけども・・・

とりあえず、地震に備えても水はちゃんと備蓄しています。
ジョンのためにも水だけは、、と。

本日の昼ご飯。
外に出る用事があったので、チキンタツタを食べました。
おいしかったな~♪

3

さて、ノースリーブの私ですが、さすがに長袖ルームウエアに変更しております。(日中は)
夜はまだ、ノースリーブワンピースパジャマという私。

でも、さすがにジョン父は寒いらしく、毛布の要求を受けました。掛け布団はまだ夏用。
で、出したんですが私はまだ、タオルケット→夏用羽毛布団でOKなので、出すのをやめました。

普段なら、きっと今頃はジョンと二人、ホットカーペットもつけてぬくぬくしてると思われます。

2

この時期は、おそらくすべてのジョンの居場所が冬支度です。
ベッド(5カ所)のタオルケットがフリースになり、ソファーカバーもフリースに。
衣替えも。
色々と準備がいるのがワンコです。

でも、ジョンのためと思うと苦痛ではありません。めんどくさいけどね。

1

寒くなる上、大雨の予報で、ワンコ達は退屈でしょう。

もう少しの我慢ですので、他でうっぷんをはらしてね~(*^_^*)・・・ほどほどにね♪




スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
