TOPスポンサー広告雨の装い


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe雨の装い


雨の装い
雨ですね。
どうやら台風がふたつ?
ジョンは雨が嫌いだったんですが、朝晩の散歩は行っておりました。
なぜかというと、気分転換と、おおきいうんPを家ではなかなかしないから。
外出の用事があるときには、大雨でも必ず散歩に行っておりました。
小さい頃食糞になやまされ、排泄の時間を決めるよう努力し、治ったもののなんとなく、、。

ま、排泄をすませると、たった10メートルでもくるっと振り返って帰ってきますけどもね(^^;)


さて、オレオ号乗った満面の笑みのオレオくん!雨あがるといいね~。
1

ジョンの雨の時にはこの、レインコートが主流でした。
この洋服を見つけたときは本当に助かりました。
ただ、手足の毛が長いロングダックスには不向きかな~と思うこともありましたが、
ジョンは、散歩の後は、必ずシャワーで足を洗い完全に土を落としきってから家に入るのでどうせぬれるしどっちでもいいのです。
なにより、サイズに合わせて丁寧に作ってくれるので、本当にありがたいお店です。
長生きダックスエディくんとくらしています。

「エディのお店」

ジョンは、レインコート(夏用冬用)の他にも、夏用冬用夜道用散歩安全テープ付き洋服や、防寒着などなど持っています。

3

上の写真と同じく2004年頃。いくつだ??
何を加えているんだか・・・ガムか??

4

ジョンのトリミング(歯磨き、肛門線しぼり、爪切り、ぱっとカット等)は自分でしますが、たまに爪切りを頼むと女の子になって帰ってくることがあります。

4

かわいいんですけども、よく考えたらおかまであるジョンにリボン。ニューハーフ?(いや、その区別がわかんないんだけども・・・)

こちらも2004年頃です。

雨が嫌いなワンコ達のために、お天気になりますように~ !!
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
