TOPスポンサー広告オレオ!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppeオレオ!


オレオ!
今週、銀行に行かなくてはならないのですけど、うだうだしてて本日になってしまいました。
久しぶりの外出です。

お楽しみ開催(北海道物産展)が本日からだったのと、お天気だった、というのもあるんですけども。

物産展は恐ろしい人手で、入り口で断念・・・すごいわ・・・・。
それでも、目的物が近くにあったことと、空いていたことでおいしいモノを片手に、用事を済ませ、伺ってよいか、体調は大丈夫かを確認して、オレオに会いに行ってきました!

おいしいお昼をたべ、久々にランチ~というランチ(^^)
ちょっとばててて、オレオのおみやげを買うことができませんでした。ごめんね。
今度は、牛肉を持参するわね☆

1

ランチの後は、オレオとごろごろしたり、おしゃべりしたり、楽しいひとときを(*^_^*)
本当に、リラックス~。
ちょうど、オレオ号が到着したので、ブレンダさんが組み立てて、オレオに乗ってもらいました。
うふふ。
楽しい所へ行けるのよ~
迫力があります。とても安全です。ちゃっかりジョンも乗っかってることでしょう(笑)

今日はありがとうございました~(^_^)v


2
3歳頃のジョン。

椅子の上にもほいほい乗ってしまっていた頃。この頃、階段、とかステップ台とかいう概念がなかったからなあ。
もちろん、生食という情報もなかった時代。インターネットもかなり復旧してきた頃。
ジョンが来た頃は、多くがdosVだったような。ちらほら、今のような感じだったような?

たくさん情報があり、選択ができるようになりました。
正しい情報を確かな目で判断したいモノです。

ジョン二世が来るとなったら、徹底的に栞ママのセミナーを受け、食事やそのほかの知識をつけて準備万端で迎えたいと思います。
セミナーの大切さは、本とは違う生の声で、情報を、自分の目と耳で確認できること、
活字では分からないことを吸収すること、につきます。

私は、ネット上でも根拠がどこにあるかを確認しなければ、鵜呑みにするのは怖いと思っています。
どんな文献のどんな情報なのか。どこが発表してるのか。
情報源はどこか、というのは非常に大切なことだと思っています。

自分自身の目と耳と判断力を鍛えることは脳の活性化にもなるんだろうなあ、と思ってみたり。
難しい課題ですが、人生勉強、がんばって鍛えて行こうと思っています。


3
4歳の頃。

こいつは本当に寝相が悪くてね・・・・
どこで寝てるんだか・・・

いつも一緒に寝てたんですけども、蹴られること多数。
でも、気にして寝ることもなく私も熟睡するので、ジョンが重いと思えば、動いていたようです。(笑)
私の顔に足があったり、お腹にジョンの腹があったり(^^;)

あったかいぬくもりがなくなって8ヶ月。
久々に、オレオであったかいぬくもりを感じつつ(人のおうちで)寝転がっておりました。(お行儀悪くてすみません・・・)

側に、ワンコがいてくれる幸せ!すばらしいです。

今日は、オレオ、ブレンダさん、本当にありがとう!!
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
