TOPスポンサー広告雨・・・


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe雨・・・


雨・・・
日曜日にチャレンジした、すき焼き・・・・

結論から言うと、普通のすき焼きの方がよかった・・・・。がっくし・・・。
別にまずくも無いけど、お鍋のようで、「純すきやき」が好みの私としては微妙な感じでした。
普通のすき焼きの時は、結構奮発してお肉を買うんですけど、今回、「とろとろになる」というふれこみだったので、OGビーフだったからなのかもしれませんが・・・

で、先日、オレオのママから頂いた栗でくりご飯を作りました。
参考レシピは、ここ
黄色くなる栗が、黄色くならず・・・う~ん栗を冷凍する時間が短すぎたのか。。。
でも、味はばっちりでした!
1

まとめての日記ですが、
シルバーウイーク中、飛行機が見えるレストラン(そんな豪華ではない)に行ってきました。
デジカメでしっかり撮ればよかったなあ・・と思いました。

飛行機好きの私なので、こういう場所は大好きです。
開放的で気持ちがいいなあ~
本当は、公園とかでピクニックがいいんですが、、、
2

こちらは、2歳か3歳頃のジョン。このぽんぽんは、1代目ゴールデンのリッキーにぱくっとむしり取られる前のぽんぽん(毛糸)です(笑)
そろそろワンコは衣替え??まだ早いか・・
3

こちらも2~3歳頃。
ぼ~っとしてますねえ。
遊び疲れてあちこちで、生き倒れのように寝てる姿が大好きです。じゃまですが・・(^^;)

4

雨が続き、お散歩が大変だとは思いますが、風邪引かないようにしてくださいね~。
きっとこの雨がおわったら、秋晴れの時期ですね☆
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
