TOPスポンサー広告茶組ダックスの運動神経


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活茶組ダックスの運動神経


茶組ダックスの運動神経
久しぶりの朝の公園。
1

運動不足を自分でも実感したのか走る走る!
やればできるじゃん。

さて・・・先日、出張中のジョン父が、こんなものを買ってきました。

2


この、透明な部分に、おやつを入れて、おやつを飛ばして空中でキャッチさせるというもの。

嫌な予感がします・・・。
ジョンに限って・・・。
でも、食べ物だし、食い意地張ってるこいつなら、できるかも・・・
3


心配無用でした。
というか・・お菓子が飛んだことすら気がついていません。
落ちた時に、音がすれば、あれ?と思い振り返るくらい・・・。
音がしなければいつまでもこちらをじーーーーっと。

何回やっても同じです。

おやつを入れるとこを見せても、匂いを嗅がせても、
さっぱりです。

これは、おのおやつマシーンが悪いのか、はたまた犬が悪いのか、わからなくなってきました。

そこで、運動神経抜群のこの方にお願いすることにしました。
CHIMOMOのモモ様です。

4


モモの飼い主さんは、これまた教えるのがめちゃくちゃうまい。
その上、モモは、オリンピックにも出れるだろうというくらいの運動抜群のダックスの中のダックス!
5


エライ!!
何度かやって、コツを覚えたら、なんとキャッチできるではないですか!!
あのおやつマシーンは、正しかった!!

だめなのは、、
ジョンでした。
6



ちなみに・・・
こちらの方は、ジョンともども・・・・(笑)
7


ちなみに、こちらの方は・・・今後の訓練しだいかも!
8



それにしても・・・
ジョンの運動神経って・・・・
茶色だから???(ごめんビワ)

動画をアップすることができませんので、そのうちモモたちのところで見られると思います~。

ただしいおやつマシーンの使い方を見せてくれてありがとうね。
あまりにもちゃんと反応してモモだけ食べるので、茶組みはあきらめてぼーーーっとしてました。
最初の方は、乱入してたんですけどね・・・。
根性もないらしい・・・・。


9


こいつにできるのはこのくらいか・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments
2007/09/06
from 飼育係 #- URL
はじめましてv-22
ち~ぼ~さんの輪でお邪魔いたしました!!

コレ☆、我が家にも同じものがありました!!<過去形>
公園でTRYしました。やはり、本犬(なごむ)は意味不明らしく・・全くオヤツにも気づかず、他のワンが一生懸命に追いかけていましたぁ~~。
そして、他のワンが夢中になっていたコトにイラッとしたのか・・
噛んで破壊されました。。
因みに、、我が家も『茶組』です。
ジョン君、おっとり可愛いですね♪
2007/09/07
from ジョン #- URL
はじめまして(*^_^*)
ご訪問ありがとうございます~。
茶組。。。トロいんですかね~。ほんと・・
なごむちゃん、かわいいですね~。湿疹が、アレルギーがあるんですか?
ジョンも皮膚はもうほんと4ヶ月からの悩みです。アレルギー検査はしてませんが、あれこれがんばってみてます。
楽になれるといいですね~

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
