TOPスポンサー広告食欲の秋


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe食欲の秋


食欲の秋
おいしい季節。

本日は、今年最初の柿を食べました。ジョンももちろんすきでした~。
最近はりんごおいしい季節となった気がします。

1

そしてジョン父が、新高梨を買っていてくれました。

この季節、いいですね~。実りの秋です。

ジョンも栗もさんまもたべたもんねえ。栗は目がなかったような。。
ドイツでも焼きぐりを一緒に食べました~(*^_^*)
ワンコにはあんまり消化しないからだめだったかしらね、(^^;)
ほんの少量ですよ。あげてたのは。。

スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
