TOPスポンサー広告秋晴れ


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe秋晴れ


秋晴れ
いい季節になりました。

本日は、ちょっと暑い?
それでも公園は気持ちいい季節になりました。

私はほぼ復活、と言ったところでしょうか。ま、大人しくしております。

1

いつもの連休なら、公園とちょっとそのへんに買い物に、とジョンと過ごす日々だったはずなんですが、今年はジョンはいないし、私は動けないし、非常にさみしい連休でございました。

でも、ジョンと一緒に過ごした時間は、笑いあり涙あり、充実した時間でした。
今でも、考えるとホットします。
これからも消え去ることはないな~と思いつつ、早朝の空を見上げます。

離れてる時間も、一緒にいる時間も、どんなときでもいつでも大切な時間だと思っています。

さ、今日は何を食べようか(笑)

スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
