TOPスポンサー広告心の支え♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe心の支え♪


心の支え♪
すっかり、秋らしくなりました。こんなに涼しくなっているのはいつからかしら??

さて、私、少々具合が悪くなり、軟禁?監禁?状態になっておりました。

着の身着のままの連行だったので、いろんなモノをあとから持ってきてもらいます。
一番大事なモノ!これ!↓
2

家だと、どこにいてもジョンがいるのに。こんななにもないとこは耐えられません。
しっかりそばに置けるように持ってきてもらいました。


そして、凹む私の応援団♪ママさん達に頼んで、送ってもらいました~!
日中夜中、携帯のジョンの写真や送ってもらった写真をながめてほっこりにっこりしておりました~☆

でへへ、かわいい~なごむくんの温泉姿♪
なごむくんはプールの後の温泉が楽しみなのよね~。ご一緒したいものです。
3

続いての応援団♪
ジョンと同じ長さだった栞ちゃん!!
涼しい季節になったね~公園でのんびりお散歩中です。
4

待っててね☆私も参加するからね♪
5

でもってこちらはオレオ♪
いっつも笑顔で、おいしいモノが大好きで、パパとママが大好きなんだよね♪
おいしいモノを食べにいくんだよね!!
oreo.jpg
気をつけてね~♪色々ねだって全部買ってもらうんだよ~(笑)


そして、オレオのママさん。準備で大忙しなのに、自宅に戻った私に差し入れを届けてくれました~♪
でへ♪
おいしい~~退院してリクエストしたんですが、いや~おいしい~♪
1

本当にありがとうございます~(*^_^*)

みんなの応援で本当に元気いっぱいです!
ありがとうございました~♪

ジョンも喜んでくれております~!!

私はすっかり元気ですのでジョンもホットしたことでしょう。

皆様、シルバーウイーク楽しんでくださいね!!

私は、寝ます(笑)←ほとんど熟睡できなかったので・・・
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
