TOPスポンサー広告元気いっぱいなごむくん!


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe元気いっぱいなごむくん!


元気いっぱいなごむくん!
さてさて、久しぶりに都会に行って来ました。
夕方、おしゃれなビルのスタバに入り、久しぶりにお茶をして、、(ああ、なんて優雅・・)
お疲れであるお仕事帰りのなごむくんママと待ち合わせ

向かった先は!

「おかえり~おかえり~おかえり~おかえり~」・・・エンドレスに続く・・(笑)

2
なごむくんです。元気でたいへんよいパワーです♪

1

ゆっくりできなかったけど、ずーっと一緒に遊んでくれました~(*^_^*)

なごむママから素敵な贈り物☆
いつもいつもたくさん。。ありがとう。このオリーブオイル素敵な瓶~。
パン、、めちゃくちゃおいしいです。(早速食べたりして。クロワッサン、小豆パン、←現在消費したモノ)残りを大切に食べますね。
6

こちらもおいしい~と言ってプレゼントしてくれました~。おいしいケーキでした♪
5
4

名残惜しく、あわただしくなごむ家を後にしてジョン父と待ち合わせ。
晩ご飯は名古屋のお店。
3
名物?のカレーうどんとみそかつ丼を食べました。
ミニミニセットです。
本当は。。みそかつ、とか天むす、とかメニューにあったんですが、、迷い迷ってカレーうどんを。
ああ、名古屋、、行きたいなあ・・・
食べ放題行きたいなあ・・・

ジョンもお腹いっぱい(^^)
7

部屋にワンコがいる、というのは、本当にほっとしますね。

でもなごむくんのハイパーな感じは、ジョンのちび時代(神戸時代)を思い出します。
ほんと、帰宅したら、、ずううううううううっっとハイパーでしたからねえ。。(笑)

また遊んでね☆

それと、、

オレオ家の梨をジョンの召使いYに無事お届けが完了したとの連絡が。。
1

職場の皆様、いつもジョンの召使Yをありがとうございます。
喜んで頂けて嬉しいです♪

オレオ家の皆様、ありがとうございました~(*^_^*)
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
