TOPスポンサー広告京都から秋田から~♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe京都から秋田から~♪


京都から秋田から~♪
台風がすごそうです。とりあえず、このへんは大丈夫そうです。
出勤や帰宅の皆様、お散歩の皆様お気をつけくださいね。

さてさて。罰当たり生活続いております。

本日、京都からお届け物が!!
きゃ~☆うれしい。
ハニーとルルとラルフのママからお菓子の差し入れが!!
お上品な箱の中身は・・
1
みそ味のカステラのような和菓子のような洋菓子のような。
大変上品でおいしい、京都を感じさせてくれます。

2
ありがとうございます~☆
ジョンと早速頂きます。

でもって、こちらは注文していたもの。
3
キーカバーと、お菓子です。♪うふふ。
ジョンにも早速☆
4

で、本日は驚きのものが!
なんと会社の後輩が送ってくれました。
とっても美人で、素直で、若く、資質がある後輩です。
ここは知らないと思いますが、ありがとうございます~☆

さ、ジョン君!食べましょうか!
5

は~い☆
と飛んできそうですね。

ジョンがいなくなって半年。今月で7ヶ月をむかえます。
今も、リードは玄関にちゃんとあるし、寝室の私の枕の横にはジョンのベッドがあるし、リビングにもジョンのベッドがあります。
写真もいっぱい。
心にしっかり毎日毎日刻んでいます。ジョン、という名前がでない日がありません。

思うだけで心があったかくなるそんな日々を続けております。寂しいけれども。。

さ、今日はなんだかたまごごはんが食べたくなったので、ご飯を炊きました。
ほかほかごはんが炊けた音が聞こえました。

食事の支度をしようと思います。

ワンコたちはこれからかな。しっかり食べるんだよ~。
お空のみんなもジョンもね☆
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
