TOPスポンサー広告勝沼ぶどう♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe勝沼ぶどう♪


勝沼ぶどう♪
1日休んで、腰痛が治まったものの、ぐーたらを続ける私。
罰が当たるんじゃなかろうか・・(^^;)

さて、こちらは去年の夏のI公園♪
真っ先に海に向かいます。
1

ジョンは、勝手に入ります。
入って欲しくないときに必ず入水します。
海ですから当然砂もついてどろどろです。

2

それでも、自分で体温調整をしてくれるのと、うれしそうなので、好き勝手にさせております。

3
大型ワンコも多かった。。
これから季節柄ピクニックの家族連れが多くなり、寒くなってくるとワンコのみとなったりする芝生と海岸。
お空でみんなで海水浴してるかな~♪


さて、ばちがあたる生活をしていたら、、素敵な贈り物が届きました~(*^_^*)

山梨県の勝沼というところは、ぶどうの産地です。
そこのブドウ園は、私の友人家族の家なのです。
以前は、グリコたちと一緒に行ったこともありました~。
友人のお父さんは、ゴールデンのグリコとゴールデンのメイちゃんの息子がジョン(ダックス)だと思ったようです(笑)
大爆笑でした。

4

ああ、やっぱりおいしい~♪
本当にありがとう~♪

おいしいものがいっぱいで、大興奮です~☆ジョンも満足してることでしょう~☆
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
