TOPスポンサー広告おやつ♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppeおやつ♪


おやつ♪
本日の朝も涼しいですが、日中は暑くなるらしいですね~。
昨日の夜軽く腰痛になった私です・・・(^^;)

ダックスも腰痛になりやすいので、足パットの毛は滑りやすいので、
マメにカットしてあげてくださいね。
皮膚が弱いジョンはよくカットしてあげないと散歩後の足あらった後乾きにくく、なめてしまうので、よくカットしてました。
さすがに老犬になってからはのびるのが遅くなった気がします。

1

ジョンは、おやつがあるとご機嫌なワンコでした。
当たり前と言えば当たり前。

2

自ら公園で走らせるために、おやつを持参する私。
それをめがけて一直線。
ただ、おやつなくても1人で走って行く場所が、、I公園でした。
海岸まで一直線だったジョン。
しばらく行ってないので、ピクニックに行きたいなあ。。

3

海岸まで行くと、ハイになってはしゃぐときもあれば、おやつ目当てに走るときもある。
おやつも昔に比べて安全で豊富なものがたくさん出回りました。
手作りが一番安心なんだけども。こういう情報がたくさんでてくるようになったのもうれしいところ。
それでも、日々の栄養が一番なので、人間も犬も、ごはんが基本、というのを忘れないようにしたいところです。←私??(^^;)


さて、昨日、グリコとオレオのママから、素敵なパンのおみやげを頂きました~♪
4
那須のペニーレインのパンです。
小豆のパンと、レーズンのパン。
うふふふ♪

5

こちらは、小豆のパン。「生クリームをつけるとおいしいよ」というブレンダさんの言葉を聞き、届けてくれて、玄関をしめた直後に食べ始めた私です。

うま~!!!

生クリームは泡立てて残ってあった。とてもラッキー♪

でもって、今朝は、レーズンパンに、たまねぎ、チーズ入りオムレツ、レタストマトサラダ、ヨーグルト、そして梨、というメニューでご飯を食べました~♪

本当に、いつもいつもありがとう~♪

ジョンもおいしかった、と言っております☆
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
