TOPスポンサー広告ジョンの夏時間冬時間



カテゴリ:スポンサー広告
TOP生活ジョンの夏時間冬時間


ジョンの夏時間冬時間
月曜までにやらねばならない事があるのに、現実逃避中・・・

さて、涼しくなってきました。
明け方(たぶん)腕の中へ無理やり入ってきたジョン。
「秋なのね~」と感じる瞬間です。
2


うちはベッドの枕元にジョンのベッドを置いています。夏はそこから出ません。頭や足がはみ出て私の頭を蹴ることはありますが、腕の中にはい入って来ません。
秋冬のみ限定のジョンのベッドです。
ただし、この時期は、暑くなると自分のベッドに出たり入ったり。
以外に邪魔くさいジョンの行動です。(私が起きるから)

さて。。
毎朝5時ごろ起きていたので、週末くらいは寝坊したい、と思っていたのに。
1

「起きてください」
とだんだん声が大きくなります。(くーんくーんですけど)
時計は朝の6時半。平日はご飯を食べ終わっている時間です。
おなかだけはまだ夏時間なのか・・・
3

ぼーっとしたまま、解凍してあるお肉と野菜をあげて、人間がベッドに戻る。
すると、ほどなく、、ジョンもやってくる。

4

ジョンのおなかが夏時間を過ぎるまで、、
冬時間になるまで続く、こんな朝。
冬は人間が起きても起きてこない。だから、夜更かしした週末は10時ごろのごはんになることもある。

はやくこないかなー。腹の冬時間。


カテゴリ:生活
Back | Top Page | Next
Comments

コメント投稿













管理者にだけ表示を許可する


Trackback

FC2ブログユーザー専用トラックバックURL


| Top Page |
