TOPスポンサー広告ジョンの敷物


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppeジョンの敷物


ジョンの敷物
少し涼しくなってきて、日中エアコンはいらないようになりました。
涼しい風が入ってきます。

さて、ジョンの敷物を大量に洗濯しました。ついでにウールの洋服も。
これで、全部ジョンのモノは洗濯したかな??

1☆たぶん2歳くらいの頃。大切な犬の置物を・・・(T_T)

夏は、ジョン専用のバスタオル。冬はフリースだったりウールだったり。ジョンの居場所がたくさんあるため、居場所のベッドに、ソファに、敷物を引きます。
旅行にも持っていくので、結構な量です。

たくさんあるなあ・・・(^^;)

2☆4歳頃??旅行に行った先で、妹Yにタオルを巻かれる。

洋服やこういった敷物はきちんと大切に置いておこうと思います。
ただ、一つ、使ってなかったバッグと不要なベッドをどうしようかと・・(^^;)
未だリビングや、寝室(私の枕の横)にはジョンのベッドが置いておあります。
これで十分。だれかいるならば差し上げますが、、ベッドは(あんまり使ってなかったけど)お古だしなあ・・バッグは一度しか使ってないけど、イマイチ使いにくいなあ。。
居る方がいれば、、写真をアップしてみますね。

3☆いつもの公園。背景からたぶん秋か春か。。

ジョンに会いたいな~。

のんびり昼寝したいなあ~。

一緒に公園行きたいな~。

と、本日はつぶやいてみる・・・


☆いぬだっくす~のモモビワのママがおやつを差し入れてくれました☆
川遊び楽しかったようですね~(*^_^*)
ジョンは川遊びはしたことなかったなあ。。もっぱら海ばかり。
この時期は必ず海に直行だったなあ・・・


4

ありがとうございます~☆大変おいしく頂いております~☆
スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
