TOPスポンサー広告梨園訪問♪


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe梨園訪問♪


梨園訪問♪
待ちに待った千葉の梨!

グリコとオレオのおじいちゃんちの梨は、絶品です。
ブレンダさん御夫婦とオレオに連れて行ってもらいました~。

ジョンも速攻走ってついてきたみたいです。

6

今年は日照不足だそうで、大好きな幸水がない・・・・
豊水という梨に期待します!
それでも、梨園で、たっっぷり丸かじりの梨をたくさん頂きました~
最後はオレオと競争に??(笑)
丸ごとの梨を食べたのは生まれて初めてです。贅沢だなあ~
ジョンも連れてきてあげたかった・・
変わりに私が食べておくからね!

2

おうちまで迎えに来てくれて、梨も食べさせてくれて、おみやげまで頂いて
本当にありがとうございました~~♪

4

そして、、、
いつもはらぺこ(食いしん坊の)の私のおやつを心配してくれたなごむのママが、送ってくれました~!!

3

素敵なタオルに大変美味な烏骨鶏なカステラとボーロ!!
メッセージには、、「今週前半のために」とかかれておりました。(笑)
大正解!1日で食べそうな勢いでした~

本当にありがとう~!!

満腹で、毎日ぐーたらして、私はどうなってしまうのか・・・

毎日のお散歩の相棒がいるということは、本当に幸せなんだなあ、と心より思います。


スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
