TOPスポンサー広告初盆


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe初盆


初盆
今年はジョンの初盆。ジョンがお空から帰ってくる、、と言う日?
まあ、お空にいるのかどうか怪しい気がしますが、体はお空にあるのだろうから、体をお迎えしましょう。

1

オレオのママからクッキーを届けてくれました。
なごむママからもクッキーを持ってきてくれました。
モモビワのママからもクッキーを頂きました。

いつもありがとう。

ん?

そうです。
本日、なごむくんくぅちゃんが遊びに来てくれました。
このお二方、3時起きで早朝海岸散歩、芝生暴走、うちで休憩、G公園暴走、うちで休憩兼暴走?
とめまぐるしく動いておられました。

なごむくんとくぅちゃんは、大変かしこい。
我が家に来るのは初めてなのに、ちゃんとジョンがトイレをしていた洗面台にあるトイレ場所でちゃんと入れをします。
我が家はトイレがリビングにはなく、洗面所までいかなければなりません。
ちゃんと自分で行って、ジョンと同じように「した!」という顔で戻ってきます。

いや~えらい!立派です♪

お礼に、足パットの毛をカットしてあげました。←喜ばなかったけど(^^;)

G公園ではモモビワにも会いました。
ゴールデンのオレオはお留守番だったけど、ママさんが甥っ子をつれて来てました。

あらうっかり、びわだけ写真からもれてる???あれれ??
いつも元気でたいへんよろしい。
モモは、地面スリスリを「いけない!」と言う言葉で制止できます。偉いわ・・・
くぅちゃんは公園ではまったりでしたね。朝早かったしねえ。船こいでたわね~(笑)
なごむくんは、ジャンピングアタックして、大変元気でした。
ビワは、日差しが足りなく物足りないようで、、(笑)
真っ昼間だったのに、涼しく、快適な公園ライフでした。

今頃ぐっすり?ゆっくりねてね♪


2


3



4

2
1
4
3

にぎやかな、1日。ジョンも楽しんだでしょう。
私もとても楽しかったです。

人とワンコとたくさん話をして遊んだのは本当に久しぶり。本当に本当に楽しい1日でした。

みんな、ありがとう。

お空のグリコやお友達もいつも見守ってくれてありがとう。今頃里帰りしてるかな?

地上のみんなにパワーをいっぱいありがとう。



スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
