TOPスポンサー広告久しぶりのG公園


スポンサーサイト

カテゴリ:スポンサー広告
TOPsuppe久しぶりのG公園


久しぶりのG公園
夕方、勇気を振り絞って公園に行ってみました。
ジョンと歩いた道を、万歩計と共に。

3☆エマさん
すると、前方に、ゴールデンのハニーがいました。久しぶりです。
ハニーには、ジョディさんとエマさんというお姉さんがいました。お姉さん達は今はジョンやラブのごんちゃん、ゴールデンのグリコ、セントバーナードのももこ達と遊んでいます。
2☆エマさん
しばし、飼い主さんとエマさんやジョンの最後の時を話しておりました。エマさんは、最後に、みんなとお散歩して満足そうに旅立ったそうです。

うっかりハニーの写真を撮るのを忘れてしまった・・・

1☆ジョディさん
ジョンの場合はあまりにも急で、看病、という時間がありませんでした。
それでも、前日まで一緒に一緒に行動できたことを幸せに思います。

ハニーの飼い主さんと、「どうしてもどうしても最後にアレをしたことが悔やまれる」と話をしていました。最後のアレさえなければ、、、と。
アレ、というのは、それぞれ色々でしょう。
でも、飼い主にとっては、悔やんでも悔やまれない色々なのです。

5
お友達ワンコの飼い主さんが、「どうやっても、飼い主は自分を責めてしまう」と言っていた意味がわかりました。
それでも、「幸せだったんだ」という証は、最後まで一緒にいられたということでしょうか。

4☆スイーピー元気で健在です。
いつもの東側の公園の遠くに、ジョンとよく遊んだダックスのワンコ達がいたような気がしました。
でも、そこまではまだ足が向きませんでした・・・もうちょっとしたら会えるかな~♪

6

今日は久しぶりに、ゴールデンのハニーをたっぷり抱きしめて幸せいっぱいです。

そして、ゆっくりと公園を往復した結果・・・

距離:2.8キロ
消費カロリー:120キロカロリー
歩数:5000歩

でした。

ジョンと一緒だと公園をさらに一周するのでもうちょっとあるでしょう。

公園を往復二回すると、毎日1万歩だったとは・・・・。

ジョンは偉いなあ。。。

ジョンと共に歩いたような不思議な気持ちで公園散歩を楽しみました。



スポンサーサイト

カテゴリ:suppe
| Top Page |
